採用情報 Recruit

2022年度 中途採用募集要項

1.募集職種 総合職
2.採用人数 若干名
3.応募資格 国内の大学・大学院を卒業した30歳位までの方(長期勤続によるキャリア形成のため)
※職務経験不問
4.職務内容 人事・労務セミナー等の企画・運営、会員企業の相談対応、都政への提言活動、事務局内の管理業務他
5.望ましい要件 ①社会人基礎力を備え、官庁・企業・団体との調整や折衝を円滑に行えるコミュニケーション能力と行動力がある方
②将来の幹部候補として、組織運営や管理業務などの分野にも関心が持てる方
③何らかの「得意分野」がある方
④基本的なICTスキルを有している方
6.待遇等
 ⑴給与 採用時に経歴に応じて決定し、以後年1回(4月)の昇給あり
 ⑵賞与 年2回(6月、12月)
 ⑶加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険
 ⑷勤務地 東京都千代田区大手町・経団連会館
※在宅勤務制度あり、転勤なし
 ⑸勤務時間 9:30~17:00(休憩時間12:00~13:00)/所定外労働あり
※フレックスタイム制の適用あり
 ⑹通勤費 全額支給
 ⑺休日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、創立記念日
 ⑻休暇 年次有給休暇20日(但し、初年度は入職日に応じて付与)
介護・看護休暇、ライフサポート特別休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、その他各種特別休暇
 ⑼契約期間等 期間の定めなし/定年60歳/試用期間あり(3ヵ月)
7.応募書類 ①指定様式の履歴書(顔写真、連絡先、志望理由等を含む)
 →ダウンロード(PDFファイルWordファイル
②大学等の成績証明書(大学院卒の方は学部の成績証明書も提出)
③大学等の卒業証明書
④職歴のある方は職務経歴書(任意様式)
8.応募締切 2022年9月30日(金)郵送必着
※封筒に「中途採用応募書類在中」と記載してください
9.選考方法 書類選考の上、作文(エッセイ)、適性検査、面接等を複数回実施
※面接はオンラインとリアルを予定
※選考結果はすべての応募者へメールにて連絡しますが、応募書類の返却はいたしません
10.問合せ先
  応募書類送付先
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館19階
一般社団法人 東京経営者協会 総務部採用担当

※お問い合せはホームページの「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。電話によるお問い合わせはご遠慮ください。