新着情報 News

【緊急開催】オリパラに向けたTDM最新情報のセミナーを開催します

6月29日(火)14:00から、開催目前となった東京2020オリンピック・パラリンピック大会期間中における交通対策の最新情報について、東京都の担当者の方に説明していただくセミナーを緊急開催します。Zoomウェビナーによるライブ配信セミナーなので、場所を問わずご参加いただけます。多くの方のご参加をお待ちしております。

【会員の皆様】
会員専用サイトからお申込みをお願いいたします。
※当会では6月14日にシステムをリニューアルしました。今後は1人1アカウントを作成していただくようお願いします。詳細のご案内や新システムの操作マニュアルはこちらに掲載しております。併せてご覧ください。

【一般の皆様】
当会のセミナーは原則として会員限定としておりますが、本セミナーに限り一般の方のお申込みも受付いたします。ご参加をご希望の方は、当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※一般の方のお申込みにつきましては、必ずしもご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせをいただいた方には、後日、当会からのご案内をお送りさせていただく場合がございます。

新着情報一覧